豚王を食してみた【大宮/ラーメン】 | ラーメン女子ログ★関東ラーメン食べ歩き

ラーメン女子ログ★関東ラーメン食べ歩き

はじめまして、yururiと申します<(*ΦωΦ*)>ペコリ

月末になるにつれて忙しいなってまいりました〜
こんなは疲れた日はラーメンくらい食わないと気がすまないですねε=(。・`ω´・。)

まぁ、ただの言い訳ですけどw

ラーメン凪大宮店でいつの間にやら豚王がはじまってたので頼んでみましたよ( ・ω・)ノ⌒●~*

豚王830円
{B79821A3-1D45-4347-B568-F9B6B4DC2F10}
麺かため
脂少なめ
辛味1
チャーシュー&ネギ入り
にしてますよー


なんか、どんぶりサイズと同じくらいデッカいチャーシュー入ってましたよ(๑°艸°๑)おぉ
{12BD45BA-2D23-4EBE-A0B1-39BE85E031CB}


通常煮干は中太麺ですが、豚王は極細麺ですね。
かためがやっぱり美味いです
{B831D0D4-0A31-4682-B2FE-01D31FADEF53}

辛味は1だと全然辛くないですねー
次は辛味2にしてみますよー


飲み帰りだと豚王くらいのがいーですね。
アッサリめで美味しいです

さー今月も頑張ろー


【関連リンク】