近況・・・ | Evil Geisha Rock from Paris

近況・・・

どうも~!

東関東大震災から2ヶ月、まだまだ油断の出来ない状況が続いている祖国をネットニュースで見守ってます・・・

ヨーロッパではマンガ&ゲームフェスティバルなど日本ファンが集まるイベントで募金を呼びかける活動が盛んに行われています。
そんな中、6月に発売になるチャリティーCDにニューアルバムの1曲「As if」を提供する事になりました。
多数の仏アーティストが参加するプロジェクトで7月頭に開催されるジャパンエクスポでも販売される予定で、少しでも募金が集まる手助けになればと思っています。

さて、私たちは4月のイギリスはバーミンガム公演の後、5月1日にはバルセロナ(スペイン)、そして5月4日アムステルダム(オランダ)で北出菜奈さんの新しいユニットLovelessのオープニング演奏してきました。
バーミンガムに引き続き、英会話の練習になりました・・・・^____^

来月6月4日は久しぶりにフランス国内、南仏のニームというところで行われるアニメフェスでライブして来ます!
その後は8月にドイツのフランクフルトのイベントでの公演が決まってて、まだまだ気が抜けない感じです。

ところで、思いがけないニュースが・・・・
今夏に発売予定、プレーステーション3のゲームソフト「Dance Battle VS」に「Evil Geisha Rock」と「Yamazakura」が使用される事になりました!
このソフトの販促の為、サウンドトラックCDがアメリカの会社によって作られることになり、プロモーション用に6月頭にロスアンゼルスで開催されるE3と言うゲームエクスポで無料配布される予定です。
ゲーム制作会社やゲームファンの手にこのCDが渡り、より多くの人々に私達の作品を聞いてもらえる絶好のチャンス、と喜んでいます。

また新たな扉が開くと良いなぁ~~