とっても前の記事になってしまいました‥汗うさぎ

 

2月、ひさしぶりに初日印の押印にいきました。

(最近、水曜に仕事が入ることが多く、なかなか行けなかったのです)

「音楽でありがとうを伝える切手」の絵入りハト印です。

 

切手の上部のopenをめくって二次元コードを読み込むと

手紙にまつわる歌が流れます。

なんと斬新な切手の登場です。

さて、誰に送ろうかな?

絵入りハト印にはちょっと昔の楽器の切手で

マッチングしてみました。

しぶいのができました〜♫

 

この切手はあまりローカルな郵便局ではみかけないなぁ。
 
春なのにブログの更新は停滞ぎみですが、
郵趣のネタはどんどん貯まってしまっている今日このごろな
私です。