ちょうど、郡山郵便局の近くに用事があったので

金魚の風景印をもらってきました。

フォルムカード、切手とマッチングできて、嬉しかわいい。

金魚の置物も置いてみました。
 

 

〒639-1199

奈良県大和郡山市杉町250-3

 

(郡山城址、サクラ、特産・金魚赤膚焼)

もうひとつ、記念に押印していただきました。

近頃、暑中見舞いなんて出していなかったけれど、
この風景印で出すのは可愛いなー。
今年は久しぶりに出してみようかなぁ。
 

それから、少し以前に押印しいていただいた

室生口大野の三本松郵便局の風景印です。

(ちょっと残念な押印になってしまいましたが、局員さんはとっても親切で

近くの風景印を扱っている郵便局や、三本松のパンフまでいただきました)

「久しぶりの押印やから、綺麗に押せるかなー。」

と言いながらの押印でした。。。

633-0399 

奈良県宇陀市室生三本松1908-1 

(三方松、スズラン)

三代目になる三本松も見に行く予定でしたが
現在は立ち枯れしているそうです。残念。
四代目に期待です。
 
 
余談ですが
3月末から始めたポスクロ(ポストクロッシング)、
やっと相手さん(ドイツ、台湾、ポーランド)に届き始めました。
届いたよメッセージを見るだけでも嬉しいですね。