今日の決勝トーナメント1回戦、日本の選手達は全力で頑張りましたが悔しい 0-1 ベネズエラでした。

 

我らがガンバ大阪からは高木くんの惜しいシュート、堂安くんの悔しいフリーキックがありました。残念。おつかれさまでした。

さてこれからはガンバ大阪に戻って暴れてください。

堂安くん、市丸くん、初瀬くん、高木くん!

TOPも厳しいと思いますが。

(今日の試合、個人的にはもうちょっと市丸くんと高木くんが見たかったです。)

ガンバのスタメン、そしてA代表、東京オリンピックに繋げてください。

 

では私はフツーのガンバ大阪サポーターのおばちゃんとして応援します。

(次のホームは6/25川崎戦、あ、その前に天皇杯あるけど、待ち遠しいなぁ)

 

 

 

  ↑ おっ、Twitterの記事がうまいこと貼りついたわ〜照れ