ほんだ。 | 名はミトちゃんです。

名はミトちゃんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かっちゃんへ。

うちの体調の心配ありがとう☺
大厄怖いよ。
今から少しずつ
来年の大厄を軽減するべく
大事に過ごしてもらいたいです。

もしかしたら転勤もあるかも知れぬ……。

それもいやだけど……。









長い間お世話になりました。

私の愛車ミドリチャンことHONDAのバモス。

先月7月3日(日)にお別れしてきました。

バモスが車検による乗り換えのためです。

2オーナーで約21万キロ乗りました。

凄いよね?!笑

しばらく約4週間くらい代車のってまして。

その内、DAIHATSUのキャンバス乗ったんだけど……

あれさ……

内装が私が昔乗ってたNISSANパオに似てた。少し。

可愛いし今の車はハイテクすぎて感動の嵐でした。(ババ臭っ)




7月29日(土)。

ついこの前です。

納車でしたん。



NBOX custom ターボss   色はblack買いました。

そして希望No.です。

記念日ね。笑

今月中に黄色No.→白No.にします。

ワクワクドキドキ。

私も旦那っちもお初の新車です。笑笑笑笑笑

私は新車は必要のなかった環境に育ったためいつも父親に『これ乗ってろ』と与えられた車を乗ってました。

車種はこだわりもありませんでした。

だけどこの度のおニューな車。

旦那っちがメインで乗るため気になりませんが黒は汚れるね……。

自分らでコーティングもやりました。

頼むととんでもない額になるからね。

ワイパーも新車だけど早速交換。

コーティングしたらそれ専用のワイパーのがいいらしいよ。

嬉しいですがあんまり乗ることはないかな……笑。

大事に乗ろぉっと。

あとは

支払い頑張るゾォ!!!!!