代理店をしております Vita Juwel の初総会に参加するため宮古島に行って参りましたっ!

 

授乳中の娘と子守をお願いした母と一緒に♡ 初めての宮古島だったんですが 

 

も~~それはそれは海がなんともいえないグラデーションのブルーというかグリーンというか

 

ほんとうにキレイで母とはしゃいでおりましたっラブ

 

 

お天気にも恵まれ 青い空とエメラルドグリーンの海、白い砂浜に 

 

赤い土と どこまでも見渡せるさとうきび畑

 

 

この地に裸足で立って深呼吸するだけで 健康に生きられると体で感じるほどドキドキ

 

自然に触れることがいかに大切か目 アーシングせずにはいられない!!

 

同時に、普段いかにいろんなものにブロックされているかということも感じましたよ

 

 

人がいなくて最高の海を独り占めできた気分ラブラブ

 

こんなにキレイな海なのに地元の人は居ないなぁと思っていたら

 

地元の人は 海は怖いもの って聞いて育ってるからあまり行かないんだと聞きました。

 

これはまた絶対来たい!と心から思う自然の恵みです。ありがとうキラキラ

 

  

 

じいじがあげるからね~と絞ってくれた 生さとうきびジュース!!

 

当たり前かもしれないけど甘いっ! 娘も気に入った様子♡ 宮古では子供はみんな飲んで育つのだと。

 

熱いところだから甘いもの! その土地に合った食べ物が在るようになってるんだなぁ

 

ついつい長くなってしまいました。 VitaJuwelのことは次に続きますっ→