サンリオなど昔集めたグッズを額縁に飾る | シアトル富士に魅せられて(仮名)

サンリオなど昔集めたグッズを額縁に飾る


シアトル富士に魅せられて(仮名)-グッズ


小学校確か4年生くらいに買って集めていたサンリオなどの小物グッズ、ずっと箱の中にしまっているままでは勿体ないと思って、額縁に収めて飾ることにしました。




シアトル富士に魅せられて(仮名)


ペンシルキャップ、水道蛇口の消しゴム、タロージロー(南極物語)のバッジとか、




シアトル富士に魅せられて(仮名)

スヌーピーのシャープ芯入れ、ネイルキット、七人の小人やメロディーちゃん、キキララ、キティなどのシールノートとか、




シアトル富士に魅せられて(仮名)

小さな折り紙やロールケーキ消しゴム、など他の消しゴムとか、



シアトル富士に魅せられて(仮名)
七人の小人のセロテープ、バンドエイド、香り玉が入っているビン、


などさまざまなものを飾りました(*^^*)


完成したときの嬉しさったら、、、、フフフ


このコレクションには楽しかった子供の頃の思い出がい~~~っぱい詰まっています。



因みに。


シアトル富士に魅せられて(仮名)-Dr.スランプ あられちゃん ニコチャン星人

こんなオブジェも持ってました。

自分的に感動しています。о(ж>▽<)y ☆


このキャラが分かる人は私と同世代かな(笑)


あ、でも友達の子供も知ってるから、まだ流行っているのかしら?