ハウスダストアレルギー? | シアトル富士に魅せられて(仮名)

ハウスダストアレルギー?

昨年の6月からリモデルしていた自分の家にやっと戻りました。(=⌒▽⌒=)


はぁ。。。。。。アパート暮らし長かった。


約10ヶ月。妊娠してから出産するまでのような感じでした。


最後はまさに臨月のように、出来上がるのはまだかまだかと待ってました。


さて。


家に戻ったのはいいものの、まだまだダンボールが山積みでして。。。


昨日アパートに持っていけなかったモノを倉庫にしまっておいたものを開けてほこりが沢山出たのか、鼻水が止まらなくなり、人生がとても辛くなるほどでした。


多分これはハウスダストによるアレルギーかもしれません。


というのも今日はあんまり家の片付けをしてないせいか、今の所アレルギーが収まってるからです。


明日はマスクとゴム手袋買って、ゴーグルでもつけて装備しながら片付けをしてみようかと思ってます。


でも私は花粉症もひどいので、もう今年こそ体質改善して体の底からアレルギーを治してゆきたいものです。


もう普通の薬では全然効かないので。


やっぱり鍼、漢方かなぁ。


誰か良い方法があれば教えてください♪