初めての靴 | シアトル富士に魅せられて(仮名)

初めての靴


シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴


ポンさんに初めての靴を買いました。


買った靴はGYMBOREEという子供服のお店でセールになってたものです。


30ドルくらいのものが、約11ドル(日本円なら900円くらい?)とかなり安めでした。



シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴


さっそく履かせてみるものの、


シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴


両足履かせてもすぐ脱いでしまいます(汗)



シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴



シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴


カメラのレンズケースを持たせてごまかしてやっと両足履かせることが出来ました。σ(^_^;)


と一安心したのもつかの間、


シアトル富士に魅せられて(仮名)-初めての靴


ぬいじゃった~ヽ(;´ω`)ノ




部屋の中だからかな。


そういえば上の子2人も最初はなかなかはかなかったような。。。


遠い昔で忘れました。。。


次は外で試してみよう。