【応募締切7/17】「まだチケットはありますか?」 | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆【応募締切7/17】「まだチケットはありますか?」

こんにちは。

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室
ラメール の 細川弓子です。




ポコアポコ ファミリーコンサートのチケット抽選応募受付が始まりました。



ポコアポコ ファミリーコンサートは、

ニコットミュージックの かよこ先生やお仲間たちが歌って踊って笑って、とにかく楽しいコンサートなんです。

ランチ付きのファーストサイン教室、秋頃、ニコットミュージックで再開予定です。



【ポコアポコ ファミリーコンサート】
7/25(日)10時開演
東部フレンドホール




チケット1枚〜2枚プレゼント!のお知らせをしたところ、

「まだチケットは余ってますか?」と受付開始直後にご連絡をいただきました。


余っているも何も、まだあります(笑)

抽選受付締切は7/17の23:59。



チケットは、厳選な抽選をして、当選者にお送りするか手渡しいたします。




ごめんなさい、なめてました‥

私の記事、そんなに注意深く読まないよな〜なんて思っていました‥ 本当にごめんなさい‥


いつもブログ、公式ライン、メルマガなどを読んでくださり、ありがとうございます。




たくさんの方が応募してくださり、ヤバい‥ もっとチケットを確保しておけばよかった‥

激戦になりそうです‥



みなさん、当たるのを祈っていてくださいね。


まだまだチケット抽選応募、受け付けていますよ。



応募の時に必要枚数をお知らせくださいね。




お子様は、未就園児は膝上無料なのです。



母子2人だけで行く時は、チケット1枚だけでOKですよ〜



パパも一緒の場合は、うーん、チケット2枚いるかぁ‥

1人でも多くのベビー・キッズちゃんたちが生の音楽を楽しめますように〜!

↓応募詳細はこちらをチェック!






★ 【追加募集】 ★
お引越し、復職などで空きが出ました。

若干名ずつ、メンバー追加募集します。

◎ファーストサイン教室
(葛西クラス) 残1
◎ファーストサイン教室
(オンラインクラス)   残2
◎ベビーサークル
1歳児クラス   残2

>>>お問合せ・お申込みは今すぐこちらをタップ>>>


マスクの着用、消毒、換気などの感染防止策はもちろん、少人数(最大5組程度)で、できるだけお互いに接触しないようなお教室内容にして開催しています。

オンラインレッスンへの振替などのご希望も承っています。