感謝してます。

 

 

 先日まで、ず~っとアメブロを放ったらかしにしていました。

年にちょっとだけ更新する程度です。

でも、ここ2・3年はそれすらも無く時間だけが流れていきました。

 

 理由としては、フルタイムで仕事を始めた事にあります。

  時間が無いから…

 単純にそう思っていました。

いや、そう思い込んでいたのです。

 

 更新しない時にも記事ネタはいっぱいありましたし、うさぎさん記事に関しては、報告というか私の贖罪というか、伝えたいこともあります。

それなのに、

   最初から諦めていた

 のです。

 

 だから、

「真面目と立派は

絶対禁止!」 

大好きな、斎藤一人さんからの、お触れと共に再開してみようと思た分けでして。

 

 なので、今度は不真面目に、

ゆる~く 行きます。何でもありです。

 

 私のプロフィールアイコンは、最も思い入れのあるかめという名のうさぎの「かぁ君」です。

 私のスマホの壁紙も「かぁ君」です。

 

 

 

 

 「かぁ君」無しではきすけも語れません。

という事で、

 

もう一度語ります。

 

「真面目と立派は

絶対禁止!」 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。セキセイインコ黄