感謝してます。

 

 最近ちょっと申し訳なく感じてるのですが。

我家のうさぎさん達やワンコのクレアの事。

 

 彼らは、セキセイインコのきすけが来てから、飼い主からの注目度が薄れているという事実。

 

 きすけの、若さゆえ興味津々の行動力はとても可愛くもあり、小さくてか弱くもあり、今の私には生気に溢れ、魅力的に映ります。

 

 

≪新米のきすけです。                     
     下に見える茶色いのはホーランドのライアンです。≫

 

 

 だからと言うことも無いのですが、何事も、

   ①きすけ →  ②うさぎさん達 →  ③クレアの順番です。

 

何故かうさぎさん達より若いのにクレアが最後です。

 

 

≪ミニレッキスのぶるお君です。≫

 

 

 
 
≪シーズーのクレアです。≫

 

 

 

 クレアに限っては、きすけが来る前からうさぎさん達の次にしか対応してもらってません。

 

 うさぎさん達はクレアより先輩なのです。

先輩のごはんや掃除などのお世話がクレアより先です。

 

 でも、それを言ったら、きすけよりクレアの方が先輩なのにクレアは何事も一番最後です。

 

 又、粗相をしても、うさぎさん達やきすけは叱られませんが、クレアはめちゃくちゃ叱られます。

理不尽です。

 

 まぁ、それだけ期待値が高いという証でもあるんですが。

でも、クレアにはそんな事分かりません。

 

 

 

≪ホーランドロップイヤーのライアンの牧草を

勝手に失敬するきすけです。≫
 
 

 

 

 なので、申し訳ないなぁ~って思うわけです。

私がクレアだったら、ずるい!って叫んでるでしょうね。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます。セキセイインコ黄