{07D74335-F50E-4AA4-B1C4-E5DAD11535F6}
 
 実は私ってね、仕事は一生懸命するのに、いざ家事となると、ここ数年やる気が起きなくて、家の中は常にひっくり返った状態なんです。
そして、ジワジワ悲惨な状況に…あんぐりうさぎ
 
で、今年の正月は昨年よりひっくり返ってまして…サッ
 
それなのに、家族は私を嗜めるでもなく、片付けや掃除をする訳でもなく、ただ黙認。ラッキ〜カナヘイハート
 
 
そんな状況でも毎年正月を迎える事は出来ます。
ありがたい事です。
 
ただね〜
家が綺麗でないと福の神が寄り付かないとか、色々な事がいつまでたっても足踏み状態から抜け出せない気がするし、むしろ、貧乏神が住み着きそうで気になります。
 
本当は、お家をピカピカにしたいのよっカナヘイびっくり
だから、何年もやる気の出ない自分は嫌いなんです。
 
まぁ、そんなこんなで常にジレンマを抱えてます。
 
 
そこで、そんな私を甘やかす…てへぺろうさぎ
いえ、救世主。カナヘイきらきら
 
 
 
「魔法の言葉」を紹介。
 
先ずは、田宮陽子さんのブログを読んで見てね。つながるうさぎ
 


 
 
 
如何でしたか?
心が、ホッカナヘイうさぎとしませんか?
 
 
 
 
ありがとうカナヘイきらきら
愛してます。カナヘイハート