宮本真由美さんのブログを見て、本日決意した事。
眠っている私を揺り起こすべく、先ず私が
すべき事。
 
「ついてる!感謝してます。」を、
1日100回声に出して言う事。
 
先ずは3週間。
 
ゲーム感覚で試してみますね。(*^ω^*)
 
さて、何か変化が起きるか楽しみです。
 
 


 
 
 
あと、こんな本も読んでます。
 
 
ひとりさんオススメの本。
三回読みが基本だそうで、1ヶ月かけてまだ一回と半分しか読めてないのですが、やはり一回しか読まないのと、二回読むのでは理解度が断然違います。
諦めず、三回読みますね。✌️
 
 
で、本日の愛するウサギさん🐰
 
 
{B43C07EC-54F7-46AD-A173-80942C4157A6}
 
やっぱりライアンは、お顔が見えにくいですね…(*゚▽゚)ノ
彼はお耳でワザとお顔を隠すんですよぉ〜
ヽ(´ー`)
 
 
{C298C4C6-021B-4343-9689-0C5A98AF7C87}

かぁ君はいつでもこんな感じです。💕
実は彼は寝起きでぼ〜っとしてます。
 
 
明日は仕事始め。
お仕事の人もそうでない人も、
笑顔で顔晴っていきましょう。
 
 
今日もありがとう💕