おはようございます。晴れ

秋の彼岸前にしては素晴らしく爽やかな気候で嬉しくなります。ドキドキ

なのに私の頭の中は整理が出来ていなくて常にゴチャゴチャしてます。汗

そして片付けるのを放棄する、そんな自分が嫌でたまりません。ドクロ


でも、嫌なんだから仕方ないよね。
やる気が出るまで放っておきましょう。
きっとなんとかなります。パンチ!

自分を責めるのをやめましょう。

って、自分に言い聞かせて居ます。べーっだ!



この爽やかな空気を感じるだけで、
「何だか行けそうな気がする~」
って、昔流行ったお笑のフレーズが…にひひ


そうだっひらめき電球
ひとりさんの、ツイてる攻めがいいかも。

困った事や、嫌な事を全てツイてるに置き換えるの。

あぁ、こんなにモヤモヤするなんて、私って何てツイてるんでしょう。音譜



{FC9753A2-D659-47BA-9EBD-F09EAE666E52:01}



今日もツイてる。ラブラブ
ありがとう。ありがとう。ドキドキ