今日はサロン経営塾仲間で朝活中に記事書いてますコーヒー

この時間めっちゃいい時間〜✨✨

夏の朝陽も最高ですがドキドキドキドキ

なぜかというと
やる事は自分で決めて黙々とやるだけなんですが


超未来思考のメンバーとやるので
朝から自然に目標に向かってコミットが入る!


そうすると
波動が高まり、1日良いことの循環が起きる
=サロン売上も上がる


私は一人でエイや!で起業したものの
経営を全く分かってなくて、、
というかそもそも成功するための一番重要な
在り方を持ってなくて
マインドも売上も撃沈の数年間でした😭


だから継続力もなかった…
なにごとも直ぐ辞めてしまう…
次から次にやり方(メニュー)を探してしまう…


でも
今の環境で“発展的な人生にするために、
発展的なビジネス”をすると決めてから
やるべき事に迷いはなくなりましたし、
継続する力も昔と随分変わりました。
(まだまだ徹底力を上げなきゃですが😂)

毎日未来にワクワクしかありません💕


一人では継続が難しくても
毎日ビジネスをワクワクやってる仲間との環境があれば、誰でも継続ができる❣️❣️❣️


そう改めて実感する朝でした( ´ ▽ ` )




 TODAY'S
 
継続こそ力なり