私の産後ダイエットの話の続き | 運動食事制限なしに痩せる lamerbleue(ラメールブルー)沖縄初上陸の美容整体

運動食事制限なしに痩せる lamerbleue(ラメールブルー)沖縄初上陸の美容整体

〜身体の中には美しいが眠っている〜
小顔 姿勢 猫背改善 骨盤矯正 ダイエット 肩こり 腰痛 頭痛 バストアップ 不妊治療など

そういえば私が熱を出して
初めて診察して頂く病院へ。

その時に身長を何年ぶりかに測ってもらいました。

158センチだと思っていたのが
159.6センチだと‼︎!!!

相当嬉しかったです。

むしろあと4ミリ欲しいです。

そこで、ダイエットの話に戻りますが

ダイエットカロリー計算表


このページで標準・美容・モデル体重が調べられます。


私は産後ダイエットで
美容体重までクリアできていたので、
目指せモデル体重。

かといって、カロリーを気にして食事をとっていません。

大好きなパンやアイスもやめていません。


ストレスを溜めずに

これが意外と重要で。

けど自分に甘すぎると、
もちろん痩せませんので
無理なく、たんぱく質をメインにとるよう
心がけています。


筋トレは
・スクワット10回の3セット×二種類
・腹筋10回の3セット
・腕立て10回の3セット
です。


私の性格上、一人じゃ絶対続かないので
旦那さんとやったから結果が出たかと。

あとは走ったり運動する時間がないので
自分で自分に整体したりして
自律神経を整え、どか食いがなくなりました!




皆様の参考になれば嬉しいです。


美ボディトリマー大山


沖縄初上陸の美容整体

La mer bleue(ラメールブルー)
営業時間9:00~21:00(最終受付18:00)
不定休・完全予約制
下記ボタンから24時間ネット予約できます↓
RESERVA予約システムから予約する
URL http://lamerbleue.jp/


読者登録してね