【LAMER 坂本】私のNew hair | ラ・メール of eilesetのブログ

ラ・メール of eilesetのブログ

東西線浦安駅近くの美容室です

こんにちは!

まりです!

2023年もよろしくお願いします!


さて、新年ということもあり、

自分の髪を蔑ろにしていたので、

パーマをかけ直ししました。



前回よりかは緩めにクセっぽくかけてもらいました。

セットの時はジェルかオイルをつければいいので、朝の時短にもなります!

パーマをかける時には参考にしてみて下さい。


そして、年末のプライベートな時間は、



前作の「本と鍵の季節」の続編、

栞と嘘の季節

を読み切りました。

高校生が主人公なので、

自分の青春こんな感じだったかなと思いながら、

スムーズに読み終えました。

またシリーズが出たら買って読もうと思います。


そして、最近は



ラーメン激戦区の新小岩であっさりな鳥だしのラーメンを食してきました。

とっても美味しくて、通ってしまいそうです笑


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!



◇___LAMER of eileset__◇_

コロナ対策徹底して営業中!※


千葉県浦安市北栄1-15-10大長ビル201

047-314-5248

instagram:@lamerofeileset

営業時:10時~19時半(20:30閉店) 定休日:毎週火曜日


#浦安 #新浦安 #美容室 #ヘアサロン #lamer #lamerofeileset #カフェ風 #隠れ家サロン #女性スタイリストが多い #似合わせカット #ショートカット #ショートヘア #ハイライト #インナーカラー #イヤリングカラー #デザインカラーが得意 #tokio #purifica #サイエンスアクア #髪質改善 #縮毛矯正 #ヘッドスパ