【LAMER 山田】誕生日 | ラ・メール of eilesetのブログ

ラ・メール of eilesetのブログ

東西線浦安駅近くの美容室です

こんにちは山田です!

昨日スタッフから誕生日ケーキを頂きました!
30過ぎてから歳を重ねることに怯えてますが。。。笑
祝ってもらえるのって嬉しいですよね〜!



まだまだ、見た目が若いね!、20代に見えるー!って言ってもらえるような若い美容師でいられるように、自分磨きを頑張りたいと思います!!




先週髪もショートにしました!
だいぶイメチェン!!まだマスク生活長そうなので、マスクで顔の輪郭隠れるし、切っちゃえ!と。
スタイリストになってから、短いと童顔だから大人っぽく見えるように伸ばしなさいと、言われていてずっとショートは避けてたんですが、、、。


もう幼くみられるとか、なくなる年齢になったので切りました(^^)
ショートすごく楽です!オススメ!!
スタイリングもバームかオイルで、終わり!


夏なので、ブリーチもしようと思います(*^^*)




◇___LAMER of eileset__◇_

コロナ対策徹底して営業中!※

千葉県浦安市北栄1-15-10大長ビル201

047-314-5248

instagram:@lamerofeileset

営業時:10時~19時半(20:00閉店) 定休日:毎週火曜日

#浦安 #新浦安 #美容室 #ヘアサロン #lamer #lamerofeileset #カフェ風 #隠れ家サロン #女性スタイリストが多い #似合わせカット #ショートカット #ショートヘア  #ハイライト #インナーカラー #イヤリングカラー #デザインカラーが得意 #tokio #purifica #サイエンスアクア #髪質