3.4月までまだ時間はあるけれど

引越しの準備もあるし

行ける時に買いに行ってきた💨

今日1日で一式そろえられてたし

本人も気に入ってくれたから満足🌸

3月の卒園式と4月の入学式の日付は伝えてるけど

来るかどうかの連絡はない。

4月は難しいって言ってたから3月来るのかな?

連絡はないけれど。


今日スーツを買ったことと

ファッションショー兼ねて電話した。


おぉー、格好ね。いいじゃん。

それ何用なの?


‥‥、卒園式と入学式用だよ。


あ〜‥そうなんだ。

似合ってるし、いいんじゃない?


カチンときた私は悪くないと思う。

コミュニケーション取れないっていうか

話してて疲れるというか、

夫と話してたら自信がなくなるっていうか。


子供はまだ寝ないの?

パパはもう寝るよ。

って言われて

10分ぐらい喋って電話終了


昨日、結婚記念日だったんだけどな〜