こんにちはニコニコ

看護師
メディカルアロマセラピスト


とよむら ともみですニコニコ

10月22日は
函館から4人のママの
丸山幸恵ちゃんを
特別講師としてお呼びしました〜ラブ


幸恵ちゃんはいつもニコニコ
素敵なオーラ!
このバイタリティはどこから⁈チュー

自分自身が元気でいる事の大切さ、
ママが笑顔でいる事の大切さ
セルフケアや女性性にも
目を向けて講座を
してもらいました照れ

そして、栄養素のお話ニコニコ
栄養士さんでも
まだまだ知っている方が少ない中、
大切なミネラルのお話をしましたニコニコ

看護師ママさん達が
生活に取り入れてみたい!!
という事で
メディカルアロマを
始めることになりましたニコニコ

メディカルアロマを取り入る
ママさんや医療に携わる方が
増えてきましたニコニコ

そして、美容や女性性にアプローチ
をした先生達もメディカルアロマ
を取り入れて下さっていますウインク

私も今まで以上に
ワクワクがいっぱいです!

遠方から来てくれた幸恵ちゃん!
ありがとうございましたラブ


そして、、
お知らせですニコニコ

11月27日は
札幌で初の
ウェルネスサミットがあります!

メディカルアロマとアロマの違い
を分かりやすくニコニコ

自分自身や家族が
どうやってこれからの健康に
向き合っていけば良いのか

自分自身や大切な人が
笑顔で過ごせるための
ヒントが盛り沢山ニコニコ

今日の特別講師の幸恵ちゃんの
お話も分かりやすく聞くチャンスですニコニコ

ご興味、ご参加したい方は
お問合せ下さいニコニコ


♡お問合せ♡
salon lamer 801@gmail.com