こんにちはニコニコ

看護師
メディカルアロマトレーナー
メディカルアロマセラピスト
数秘セラピスト
LaChe ribbon認定講師

とよむら ともみですニコニコ


昨日は
自宅サロンではなく、
@35stock様での
ワークショップ
開催させて頂きましたニコニコ



オシャレな空間で
素材にこだわったランチニコニコ
ごちそうさまでしたニコニコ



クリスマス芳香剤は皆さん
ワイワイと
作って頂きました照れ

今回メディカルアロマでは
“香害”のお話
柔軟剤や除菌消臭スプレーのお話を
させて頂きましたウインク

不妊だったり、
発癌性のお話。。

セルフケアを大切にしている方
これから妊娠、出産、子育てをしている方

ぜひ聞いて欲しいと思っていますニコニコ

今後も少しずつ
大事な話を
講座でも少しずつお話していきたいと
思います爆笑

熊田美可さんの
指ヨガも大人気ですニコニコ

肩こりや可動域のアップ、
冷え性にも照れ
どこでもいつでも
場所を選ばないで出来るところが
指ヨガの魅力です照れ
美可さんありがとうございましたラブ


今月はメディカルアロマの始め時⁉️ニコニコ
12月は
あの高価なフランキンセンスが貰えます

正常な細胞の活性化
アンチエイジング(シミ、シワ、たるみ)
幸運の引き寄せにもなり、
どんな時にも対応できる
フランキンセンスお願い

私は毎日使っていますお願い
手作りお化粧水にもウインク


毎日いい事いっぱいですニコニコ

今モニター価格で実施していますお願い
♡アロマタッチ♡45分 2,000円
8本のオイルを贅沢に使った
背中と足裏のトリートメントですウインク
ストレス、自律神経を整える
炎症反応を抑えます
ぜひ一度こ体験下さいニコニコ


メディカルアロマを知りたい方
メディカルアロマを使ってみたい方
一緒にメディカルアロマを
スタートさせてみたい方
ぜひ一度ご相談下さいニコニコ

♡お問合せ♡

salon lamer 801@gmail.com