おはようございますニコニコ

看護師
メディカルアロマトレーナー
メディカルアロマセラピスト
数秘セラピスト
La Che ribbon認定講師

とよむら ともみですニコニコ

1日は指ヨガインストラクターの
美可さんとのワークショップvol.4ニコニコ

お天気の悪い中のご参加
ありがとうございました照れ

(2人の写真は時間が無くて、帰りの車の中笑笑)


今回はなんと!
自宅サロンではなく、
初めてカフェでの開催ラブ
ご飯も素材に凄くこだわっていて、
心もお腹もホッコリ照れ



いつも一緒に指ヨガも
体験させて頂きますが、
指先もポカポカニコニコ
体の硬さも改善してきますよウインク
どこでもいつでもできるのが
指ヨガの魅力ですラブ
そして可愛い美可さんに
教えてもらうだけで
テンションも上がりますラブ

私のメディカルアロマでは、
柔軟剤や、ある抗菌.除菌スプレーの
危険性についてもお話させて頂きましたキョロキョロ
体に与える危険性や実際にあった
体への影響など。。


セルフケアを大切にしている方
特にこれから妊娠や出産を望む方
子育て中の方にも
ぜひ一度聞いて頂きたい内容となってますニコニコ

12月5日にも、35stockにて
ワークショップを行いますので、
ぜひお問合せお待ちしてますニコニコ
残席2名様ですニコニコ


♡お問合せ♡

salonlamer801@gmail.com


12月18日
私にメディカルアロマを
教えてくれた先生でもあり、
大切なお友達の
まるやま さちえちゃん
札幌にきて
アロマのワークを
行ってくれることになりましたラブ

こちらもカフェでの開催を
予定していますお願い

とにかく前向きな彼女ラブ
私もいつも前に進む勇気をくれますニコニコ
他人任せ(他人軸)で人生を決めていては
いつまでもうまくいきません。
自分軸で人生動いていきませんか?ニコニコ
きっと
あなたも前向きになれると思います照れ

参加費500円➕ランチ代と
予定しております

また詳細はアップ致しますねウインク


今月は
メディカルアロマ始めたい方
お得な月です照れ
ご購入の際に200pv(200ポイント)
いくと、
あの高価(1本9,950円)なフランキンセンスが
プレゼントになります🎁
フランキンセンスはシワ、シミなどの
エイジングケアから、
迷った時には何でも使える万能オイルウインク

ぜひこの機会をお見逃しなくラブ

♡お問合せ♡

salon lamer 801@gmail.com