ジラーチタスク
どんな感じですか??←


こちら2/7で
躓いてました滝汗


※ちなみに1番下はホウエン金メダル。


ゴニョニョが居ないゲッソリ


え、ゴニョニョって
なんだっけ真顔?


幻のポケモンだっけ真顔?


普段ポケモンが
たくさん現れる場所に行けば
1匹くらいは居たっぽい


そんな存在の
ピンクのあの子、、、


いざ探すとなると
居ないもんですねアセアセ


Twitterでは
ゴニョニョ難民が
わんさか居ましたタラー


私もその1人もやもや


「あ、ゴニョニョって
絶滅したのか、、、」


そう思って諦めようとも


ジラーチ為にも
確実にゲットせねばえーんトホホ


昨日の夜は
オッパと2人で
6kmくらい歩いて
ゴニョニョを探してました。笑


必死wwwwww


そして今日!!


モジュール2個!!
おこう2個!!




アイテム投入して
かまえてたけど、
一向に現れずチーンもやもや


諦めて家路に着いた頃




天気が
ときどき曇り!!


その瞬間に
少し離れたところで
ゴニョニョの影がポーンハッ


猛ダッシュしました←


世界記録並の速さで
ダッシュキメてきましたwww




ひーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲトしましたキラキラ


ゴニョニョに
金ズリと
ハイパーボール、、、


必死~wwwwww


3個かぁ、
長ぇなぁ。


と、汗だくBBA笑い泣き


その後、
立て続けに
ゴニョニョ様が
出てきてくれましたぐすん





お、終わったチーン




この後すぐに
ヒンバスも
ミロカロス様に進化し


2ページ目を
クリアしました真顔


めっちゃ嬉しすぎて
すぐにオッパに報告スマホ


「今週1番嬉しい??」と返信きた。笑


はいっ!!
もちろん!!
そうです!!ダルマ


昨日まで家庭内別居してたのに
チョロい嫁だぜ、まったくデレデレ


さぁ、次のお題、、、


〝グレートスロー
3回連続投げる〟


はい。


もっと無理です。
※投げるの苦手やつ