■江ノ島②。←のつづき


またまた江ノ電に乗って
今度は江ノ島駅に~ウインク


天気もいいし、
駅からちょっと歩いたところで




注入~ハート


大仏ビールというのを
買ってすぐ注入した生ビール


最高でしかない笑い泣き


お日様の下のビール!!


うめぇぇぇーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元気いっぱいになったので、
てっぺんまで行くことに~あしあと




ま、エスカーですけどねニヤニヤ


こういう天気のいい日はさ、
野球場とかで
売り子さんが背負ってる
あのビールのやつを
背負いたいんですよ生ビール


あれ持ってたら
これからの季節ヒーローだよ笑い泣きキラキラ


あれ、欲しいんですちゅーラブラブ←無理


頂上に着いた私たちは、
小腹が減ったので
名物のたこせんを食べましたタコ




めっちゃ満喫してる~ふたご座
私たち江ノ島めっちゃ満喫してる~ふたご座


たこせんを食べ終えた我らは
展望台に登ってみました足


ちょっと高所恐怖症なので、
足がガックガクだったけど、
素敵な景色は堪能しましたラブラブ






絶景やーん。


晴れの日の
江ノ島はホントに最高グッ


下りは徒歩であしあと


たくさん歩いたので




再び注入~生ビール


withしらすコロッケラブラブ


最and高グッ


江ノ島は何回行っても楽しいデレデレ


もっと2人で
色んなところに出かけたいラブ