暑い日が続きますね | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

毎日暑くて…
みなさん、体調は崩されてませんか?
熱中症にも気をつけて〜
コロナも増えてきてるので気をつけて
くださいね

さて、8月に入りました。
今年もあと5ヶ月(笑)
あっという間に1年終わっちゃうよ

そんな私の後半期は
まずダイエットだわねてへぺろ
この暑さで夏バテして
体重減らないかな(笑)

と思ったのに
昨日はこんなの食べちゃった💦



レモンのチーズケーキだったかな。

ドリンクはアイスほうじ茶ラテ

これは失敗ショボーン

無糖だと思って頼んだら

飲んでびっくり甘かったびっくり

もう頼まない!(笑)


まぁ、後半も食べ物ばかりの写真が増えそうです(笑)


そうそう、健康診断の結果が

届いたので、あとでブログ記録しておこう。


では、暑さ対策しっかり予防して

午後も頑張りましょうウインク