健康診断終わりました⑨③ | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

昨日、健康診断が無事に終わりました

まぁまぁ、後半追い込んで?
後半というか前日かな(笑)
頑張った😅
21時以降は食べない。
何か食べたくなったや水を飲んでました😅

そんなんで、昨日の体重測定では
なんと去年より0.4キロだけ
増えってしまいましたが
このくらいだったら大丈夫かな(笑)

いつもの範囲

一時は56キロ近くまで増えてしまったから

大変だった。

増やすのは簡単なんだけど

減らすのはホント大変💦


去年の健診での体重は 52.5キロ

今年の健診での体重は 52.9キロ



とりあえず、昨日の結果


6/26の結果


カロリー 1750カロリー
夜 朝より0.25キロ増 53.7キロ
体脂肪率 朝 27.5% 夜 27.6%
血圧 朝 111   67   夜 102   54
歩数 3490歩

健康診断終了後、みんなでランチしたわりには
そんなに体重増えてない
カロリーはすごい(笑)

ただ、朝は53.45キロだけど
健診の時間まで水分しか補給してないけど
0.55キロも差がある。
洋服の重さ、結構引いてるのかな😅


さて、健診後のランチはこんなの食べました



そして、デザート



我慢してたので
いつもより、美味しくいただきました😅

ごちそうさまでした😋