6/17の週のお弁当 | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪


6/10の週もおにぎりのお弁当を持って行った


真っ黒で毎日変わらない見た目で
つまらない🤣

そんな中、6/17の週は変化した(笑)

まず、月曜日、帰ってきたらお弁当箱壊れる💦
急遽、ジップロックの容器で持たせてた💦
後半はお弁当箱かいました(笑)


さて、じゃ〜ん
1週間こんな感じになりました😅



具は何にしたっけかぁ??

シャケとかおかかとか

唐揚げとかささみチーズカツとか

他は忘れちゃったけど

何かしら違う種類を入れました😅


購入したお弁当箱はこれ↓


女子が持って行きそうな量のお弁当箱かも😅


さて、雨は上がったような

近所のノジマ、セールしてるみたいだから

行ってみたりして(笑)


では、また〜👋😊