洗濯機が壊れました | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪


先日、突然洗濯機が動かなくなりました。

予兆もなく壊れた💦
ピーピーなってたから片寄りの知らせかと

思ったら、いつもと違う表示だった。


蓋をあけたら、終わってたので

よかったわ。

前回は脱水の途中で止まったから

大変でした😅


で、何をやっても表示は消えず

ん〜、修理に出すか悩んだ

まだ7年しか使ってないしなぁ

と、標準使用期間をみたら7年だった😅

ちょうど7年目だ

修理しても、他が壊れるかもしれないと思い

買い替えてしまった😅

今の家に住んで、確か3台目だよ

寿命が短いなぁ🤣

日立→東芝→東芝ときた🤣

結婚当初も東芝だった。


購入した東芝の洗濯機


我が家の家電製品

相性がいいのと悪いのと差が激しい。

炊飯器も寿命が短い

3台目かも

次に怪しいのが、エアコンとトースター😅

エアコンは3台同時購入だったから

一気に壊れたら嫌だわ😅