年内最後のランチ会が続いたよ | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

私が属する女子会
旧PTAメンバー
仲良しメンバー
職場仲良しメンバー
3つくらいかな
それらのグループに属してます(笑)

その内の2つの女子会
年内最後の女子会(ランチ)が終わりました(笑)

ちょっと食べてばかりで
ダイエットはしてるの?って感じです(笑)

まぁ、その時間楽しく過ごすには
楽しく食事もしなきゃ(笑)
という事で食べまくりました😅

体重が怖いよ〜😱

そのランチとは

ゆず庵の松花堂弁当


デザート付でレアチーズモンブランをチョイス


藍屋の天丼ランチ


デザートに豆かんてん



ガストの得トク セレクトランチ


ベリーベリーサンデー


写真を見て、あれ?

先週、今週と合わせて3ヶ所行ってる🤣

と思ったら、旧PTAメンバーは

多すぎて、2回に分けて行ったんだ💦

どちらも参加してた(笑)


どの女子会も楽しかった

今年もお世話になりました。

楽しい 1年でした。

また、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


残すは、職場仲良しメンバー

このメンバーでは夜を予定しています。

さぁ、どんな会になるかしら(笑)

楽しみです✨