チロルチョコ | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

おはようございます晴れ

ついに12月
1年が早い!

さて、朝も寒くて、なかなか布団から
出られなくなってきました💦

えいっ!と布団からでたら
今度は部屋が寒い
今朝は17℃でした。
20℃以下になると、かなり寒さを感じます。


昨日は仕事帰りにカップに入ってる
チロルチョコを見つけて、
悩んだ挙げ句に買ってしまった。

お菓子コーナーにはクリスマス商品が
たくさん並んでたよ
もう12月ですもんね
今年もあと1か月だ💦


クリスマスパッケージのチロルチョコ

お味は全6種類かな

パッケージは9種類

昨夜と今朝とだいぶ食べてしまった😅

私が好きなピスタチオが入ってる

美味しかった😊


寒いけど、今日も1日頑張りましょうダンベル