梅雨空に☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、朝から雨がちとなりました雨

 

激しく降る時間帯もありました。

 

ここの所、よく晴れてかなり暑くなる日が続いておりましたので、梅雨であることを忘れそうでした。

 

まだまだ、梅雨が続く、そんなことを思っております。

 

私は7月は例年、一年で一番疲れている時期かなと思いますあせる

 

まだ暑さにも慣れ切っていないですし、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新できればと思います星