梅雨は入りは? | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、昨日の大雨が嘘のように晴れて暑い一日となりました晴れ

 

昨日の大雨で、関西地方も梅雨入りになるのかな?と思っていたのですが、まだのようです。

 

今年は例年よりも遅いかもしれません。

 

まあ、梅雨に入ったら入ったで、動きにくくなりますので、晴れの日も程々に続いてくれればと思います(笑)

 

明日は、朝から河内方面へ訪問予定です旗

 

しっかりと準備して、出掛けたいと思います電車

 

そして、ブログも更新できればと思います星