雨の大阪☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、雨がちな一日となりました雨

 

ただ、ほぼ止んでいるような時間帯もありましたので、その間に少し出掛けたりと用事をこなしておりました旗

 

冬は乾燥がちになりますので、適度に雨は降って欲しいです。

 

ここ数日、この時期にしてはかなり暖かかったと思います。

 

これで急に寒くなったりすると体に堪えますあせる

 

私の周りでも、インフルエンザに罹った方もおります。

 

私も10年位前にインフルエンザのA型に罹ったことがあります。

 

その時は、熱はそんなに高くなった訳ではなかったのですが、点滴タイプのインフルエンザの薬を投与してもらったことがありました病院

 

それが効いたのか、2日位でだいぶ良くなった記憶があります。

 

とは言え、やはり流行性の病気には注意が必要ですね。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星