そろそろ梅雨入り、でしょうか? | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、午前中は曇りで午後から雨も降りだすところが多かったかと思いますくもり雨

 

陽射しが無い分、過ごしやすくはあったのですが、そんな天気ですのでそろそろ梅雨入りかな?

 

なんて思っておりました。

 

先日、東京に行っていた際には、もう関東は梅雨入りしていたと思うのですが、その日はなんとか雨に降られずに済みました。

 

関西も梅雨入りとなると、個人的には天気を気にする日が続くことになります。

 

私は天気が悪い日に頭痛がしたりとかはないのですが、それでも晴れの日の方が体調は良いような気がします。

 

雨の日は雨の日なりに、しっかりと動いて行ければと思います走る人

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星