西宮へ☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は暑かったです晴れ

 

なんでも、今日と明日は、今年入ってから一番の暑さに大阪はなりそうというのをどこかで見ました。

 

なんやかんやで、夏になってしまう、そんなことを思っておりました。

 

さて、今日は私用で西宮におりましたひらめき電球

 

相変わらず、人は多かったです。

 

西宮市は変化に富んでいて、甲子園球場があったり、西宮北口周辺は大規模な商業施設があったり、そして北部は住宅街で南部と雰囲気が全く違ったりと面白いです。

 

仕事でもよく西宮へは訪問しますので、馴染みがあります。

 

そういえば、西宮に住んでいた時期があったな、そんなことを思ったりもしますキラキラ

 

便利で住みやすかった印象が残っております。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星