雪の大阪☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、朝から雪がちらちらする一日となりました雪

 

積もる程の雪ではないのですが、それでも今日はかなり寒かったです。

 

そんな中、予定をこなしておりましたパソコン

 

寒さも心配ではありますが、やはり今は新型コロナウイルスの影響が心配ではあります。

 

今の所、特に体調は問題は無いのですが、油断せずに、しっかりと出来ることはやっておきたいと思いますひらめき電球

 

明日も、アポイントメント等、予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星