遅ればせながら☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、やや雲が多く昨日に比べるとだいぶ寒かったですあせる

 

気温のアップダウンに体がやられないように気を付けたいと思います。

 

今日も予定をこなしておりました旗

 

さて、遅ればせながら!?、話題の漫画『鬼滅の刃』を読む機会を得ることができました。

 

結構、仕事先や関係先でも鬼滅の刃の話しにることがあり、概要だけでもはてなマーク知っておきたいな、そう思っておりました(笑)

 

で、実際に読んでみると非常に面白く、ああ、これは人気が出るな、という所が率直な感想ですキラキラ

 

あまり時間がなく、2巻の途中まででしたが、早く続きが読みたい、そう思っております。

 

そして、また感想等をこのブログで書ければと思いますアップ

 

明日もまた予定をこなしたいと思います旗

 

ブログも更新出来ればと思います星