そして昨日よりも☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、晴れたり時には雪が降ったりと寒い一日となりました晴れ雪

 

夕方自転車を走らせている時は結構な勢いで雪が降っていました。

 

こんな雪も、このシーズンそろそろ最後かなと思いました。

 

昨日よりもまた一段、寒かったですあせる

 

寒い寒いと言うていましても、どうしようありません(笑)

 

週間天気予報を観ていると、また暖かい日がやってきそうです。

 

この気温差に体がやられないように、そして新型コロナウィルスにも気を付けながら一日一日を動いていきたいと思います走る人

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星