そろそろ花粉症が気になります。 | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、午前中は特に雨が降っており、時には激しく降っていました雨

 

またまった雨も久し振りな感じもしますが、程々雨が降るのは花粉症やPM2.5に関しては良いかもしれません。

 

私は花粉症持ちで、例年2月の終わりからゴールデンウィーク明けまで花粉症に悩まされます。

 

ただ、薬があれば、それ程苦しまずにすみます。

 

最近、やや目にかゆみが出ます。

 

そろそろ、花粉が飛ぶ季節になってきたかなと思います。

 

病院にも行き、本格的な花粉症のシーズンに備えたいと思いますアップ

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

またブログも更新出来ればと思います星