プロ野球も開幕して☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は晴れて暑い一日となりました晴れ

 

今日も予定をこなしておりました旗

 

さて、先週プロ野球が開幕しましたが、阪神タイガースは3連敗でのスタートとなってしまいました野球

 

今シーズンは試合数は少ないですが、まだまだこれから。

 

調子を上げていって欲しいですねアップ

 

野球に限らず、スポーツが観れたり、ニュースで結果を見れたりするのは楽しいですね。

 

スポーツ界も、まだまだ新型コロナウィルスの影響が心配かと思いますが、徐々に正常に戻り、生で観戦も出来るようになればと思いますひらめき電球

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星