6月も半分が過ぎて☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪はよく晴れて、暑い一日になりました晴れ

 

ただ、幾分気温が低めであったたかめか、厳しい、という感じまでは私としてはありませんでした。

 

それでも、阪急池田駅前の電光掲示板の表示が30℃は超えていましたあせる

 

体調管理は重要ですね。

 

さて、既に6月も半分が過ぎております。

 

月日が経つのは早いのですが、まだまだ、この6月もしっかりと動いていきたいと思います走る人

 

明日はまた予定が入っております旗

 

またブログも更新出来ればと思います星