今日は八尾市へ☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、昨日よりは気温が上がり過ごしやすかったです晴れ

 

朝から八尾市へ訪問しておりました旗

 

途中、梅田界隈も通りましたが、平日ということもあり若干人出も少なく感じました。

 

八尾市ですが、今日のようにたまに仕事関連で訪問することがあるくらいで、そんなに馴染みはないのですが、近鉄、JR、大阪メトロと電車が走っていて、同じ市内でもまた違いがありそうです。

 

市役所とかは、近鉄八尾駅から近いですし、市の中心部としては、近鉄八尾駅周辺になるのかなと思います。

 

町の雰囲気や、地域性とかには興味があります。

 

それ程馴染みのない場所へ訪問するのは楽しいですねキラキラ

 

さて、明日もまた予定があります旗

 

またブログも更新できればと思います星