そろそろ花粉症対策も☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、結構寒い一日となりましたあせる

 

ここの所、比較的暖かかったので、体に堪えます。

 

体調管理には、十分注意が必要ですね。

 

体調管理と言いますと、私は花粉症ですので、そのケアも必要です。

 

少し前から目のかゆみが出始め、今はややくしゃみが出ます。

 

耳鼻科で薬も頂いてますし、万全の態勢ではてなマーク花粉症シーズンを乗り越えたいと思います。

 

例年私はゴールデンウィーク位には花粉症も終わりますので、なんとか上手くやり過ごしたいと思いますアップ

 

明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新できればと思います星