今日読み終えた本☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、天気予報通りで、午後以降から雲が多くなっていき、夕方からは雨となりました雨


 帰りが少々遅くなりましたが、結構な降り方となってました。


 雨が降っている方が、若干花粉症は和らぎます。


 さて、今日読み終えた本について書いてみたいと思いますパソコン


 株式会社海竜社から出ています、小宮一慶さん著、「超」一流コンサルタントが実践する情報を「知恵」に変えるトレーニング という本を読み終えました本


 私も仕事柄か、色んな情報を得ようと努力をしていますが、情報をただ仕入れるだけではだめで、タイトルにありますように、情報を「知恵」にしないとなかなかビジネスに生かせません汗


 そのための方法を身に付けるため必要なことについて大変分かりやすく書かれていると思います。


 また、仕事のやり方にも通じることが書かれていると思いますので、是非お勧めしたいと思いますキラキラ


 また読み終えて印象に残った本についてこのブログで書きたいと思います。


 それでは、また明日です星

「超」一流コンサルタントが実践する情報を「知恵」に変えるトレーニング/海竜社
¥1,620
Amazon.co.jp