梅田のラーメンイベント♪ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は結構寒かったですあせる


 もう寒さを気にしなくて良いくらいに、暖かい日が続いて欲しいです晴れ


 さて、今日は梅田で開催されている、天下統一ラーメンバトルという全国各地のラーメンが食べられるイベントに参加しておりましたラーメン


 土曜日ということもあり、どこの店のブースも結構並んでいました。


 私は、北海道のお店の、札幌ラーメン武蔵さんのラーメンを食べて来ました。


 普段は私は博多系のとんこつラーメンが好きなんですが、このラーメンはめっちゃ美味かったですキラキラ


 味が濃厚でした。


 さて、このイベントですが、前半後半に分かれていて、それぞれ店舗が入れ替わるようです。


 私は前半に参加しましたので、後半にまた機会があれば行ってみたいですラーメン


 色んなお店のラーメンが食べれますし、お好きな方には是非お勧めしたいイベントです旗


 それでは、また明日です星