寒く長い雨の一日となりました☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、寒く一日中雨の日となりました雨


 暖かい日が続いていたので、体に堪えます(笑)


 ただ、雨と気温が下がったせいで、いくぶん花粉症がましになっております。


 朝から京都の南部に訪問していたのですが、そんなに馴染みのある場所ではなく、ちょっと行くと東西南北が分からなくなる感じでした。


 とはいえ、馴染みの無い場所へ行くのは、新鮮ですし、面白いです旗


 明日もまた予定が入っております。


 しっかり動いていきたいと思います走る人


 それでは、また明日です星