暖かい大阪☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、驚くくらいに暖かい一日となりました晴れ


 夕方ちょっと長めに歩いたのですが、それだけで汗だくになりましたあせる(笑)


 ま、コート着てたからです。


 もう寒くなることはないのか、と思いきや予報ではまた寒くなることがありそうです。


 インフルエンザなども、場所によりまだ流行っているようです。


 体調管理には気を付けたいです旗


 明日は事務作業に、役所訪問等、予定が詰まっております。


 きっちり動いていきたいと思います走る人


 それでは、また明日です星