久保田利伸さんのコンサートへ♪ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、天気が回復して、少し季節が戻ったようで蒸し暑かったです晴れ


 もう少しからっとして気温が低いとありがたいですね(笑)


 さて、今日は大阪城ホールへ久保田利伸さんのコンサートへ行っておりました音譜


 何故か気になったんですが、今回のツアー、表記が「ライブ」ではなく、「コンサート」となってます(笑)


 何か意味があるのかな?と思いました。


 さて、春から夏にかけて行われていた、ホールでのツアーの後しばらく間をおいて、今日からアリーナツアーが開始となりました。


 今回のライブも面白かったですキラキラめっちゃ良かった!!


 私、ホールのツアーも観てますけど、それでも楽しかったです。


 もちろん、ホールのツアーを観ていなくても楽しいと思います。


 明日も大阪城ホールでコンサートがあります。


 これから観られる方は是非楽しんで下さい星


 それでは、また明日ですベル